耐震補強工事にあわせてUBやキッチン、トイレといった水周りをあわせて改修しました。 補助金対象になるような年代の住宅は設備配管も古いので、あわせてリフォームするのがおススメです。 計画当時、玄関と玄関ポーチは改修予定がなかったものの、周囲の解体作業時にシロアリの被害が見られたため、追加工事として施工しました。 無機質な玄関から木の温かみを感じれる優しい雰囲気の玄関がお客様から好評をいただいております。
耐震補強工事にあわせてUBやキッチン、トイレといった水周りをあわせて改修しました。
補助金対象になるような年代の住宅は設備配管も古いので、あわせてリフォームするのがおススメです。
計画当時、玄関と玄関ポーチは改修予定がなかったものの、周囲の解体作業時にシロアリの被害が見られたため、追加工事として施工しました。
無機質な玄関から木の温かみを感じれる優しい雰囲気の玄関がお客様から好評をいただいております。